09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

久しぶりに・・・・


ブログ・・更新してみようかと思う今日この頃・・・


・・・・って何時になるのやら(笑









・・・・・・・・・生存報告完了!!!!

category: 未分類

Posted on 2014/03/29 Sat. 00:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

山は苦手です。 

先月、参加した『アースライド』
そこのホームページを見てみると、大会予定一覧の中に

霧島えびの高原ヒルクライムレース

の文字が!これは是非とも参加しなければ!!


只、今の私の脚力ではどうしても不安しかない・・・・
そんな訳で、勢いでポチった!!
名称未設定 1
約半年ある。なんとかならないか?(笑

category: 自転車

Posted on 2013/04/22 Mon. 22:18  edit  |  tb: 0   cm: 1  

5月5日 

仕事が忙しくなるゴールデンウイーク。そんな忙しい中、毎年ワガママを言ってお休みを頂いています。
もちろん今年も既に休みを取っているのですが・・・・

今年の「岩国フレンドシップデー」の開催中止が決定した模様・・・・
ブライトリングにディープブルース。ブルーインパルスにもちろん米軍機。とても楽しみにしていただけに残念。
2012 iwakuni_01


・・・・さて、今年の5月5日は何しましょ

category: 未分類

Posted on 2013/04/16 Tue. 21:41  edit  |  tb: 0   cm: 2  

自転車。楽しいゾ! 

昨日。宮崎アースライドなる自転車イベントに参加して来ました。

初めての集団での走行。走り出してしばらくは、前の自転車にぶつけやしないかとか、後ろの人に迷惑かけてるんじゃないかとか・・・色々と緊張しっぱなしの走行で、正直エントリーしたのを後悔するほどでしたが・・

南バイパスに入り、スピードが乗って来ると今度は逆に集団での走行がとても面白く感じ始めて(笑

日南海岸の素晴らしい景色を見ながらの走行、日南~田野の峠を越えたあとの桜の花びら散る中のダウンヒル!
宮崎で自転車に乗れることに嬉しさがこみ上げてきて・・・・・・


なんだか・・宮崎バンザイ\(^o^)/な一日でした!!

アースライド宮崎2013

ブログを通じて知り合えたNickyさん、ILmoonさんとお逢いできたことも嬉しかったデスね!




ちなみに・・・道中の写真はナイ!走るのに夢中になりすぎて、そんな余裕は無かったから。



category: 自転車

Posted on 2013/03/18 Mon. 23:18  edit  |  tb: 0   cm: 1  

BGVはももクロです(笑 

昨年末の「紅白歌合戦」でのパフォーマンスに衝撃を受けまさかの「モノノフ」化してしまった
ぶらいあん(笑)です。お久しぶりの更新ですよ!




戦闘機を少しでもかっこよく撮りたいと揃えてきた撮影機材達。
只、サイクリングのお供にはデカ過ぎ、重過ぎ・・・・


色々と候補はあったけど(ミラーレス一眼は最後まで悩んだ・・・)
結局昨年末にコイツを購入!!
s110.jpg
CANONのPowerShot S110

画質?にはソコソコ満足してるし、サイクルジャージのポケットにもポイっと入れられるし。
wifi機能付いているんで、サイクリングの途中からでもスマホを介してFacebookなんかにもup出来たりします。

最近、コイツで色んなもの撮っています。一眼レフだとちょっと構えてしまいますが、
コイツなら何時でも何でもパシャパシャと撮れてしまいます。
なんだかまた、写真へのモチベーションが上がってきましたよ!

category: 未分類

Posted on 2013/02/26 Tue. 14:52  edit  |  tb: 0   cm: 8  

